Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「友達 死」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「友達 死」に関連する過去の検索回数

  「友達 死」の1単語を含む過去の検索回数は1360回です。

他の人がよく検索する「友達」に関する夢

  1. 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 19666回
  2. 「友達」の全単語を含む検索 - 19151回
  3. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 16487回
  4. 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 16307回
  5. 「男友達 一緒に 帰る」の1単語を含む検索 - 15510回

「友達 死」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目5371~項目5385(全 5,805項目中)

5371.夫のために - 掲示板

- (若い女二人)私は、とっさに車を降りて、夫を助けるため、わが身を犠牲にして殺されました。夢の内容は以上です。「ぬ」「殺される」というキーワードは、サイトでも閲覧できるのですが、「誰かをかばって殺される」というのは、何か特別な意味があるのかを教えて頂きたいです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

5372.見ず知らずの人を殺す夢・死者が生き返る夢 - 掲示板

- ただし、その人がまた隣に居たということは、生き返ったということですが、者が生き返る夢は、あなたが厄介な問題を抱えることを警告する警告夢ですので注意も必要です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

5373.銃に撃たれて人が死ぬ夢・人の死を悲しみ泣いている夢 - 掲示板

- 国人に襲われる夢は、自分と価値観が異なる人や職場などにあなたが不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。また、銃に撃たれて人がぬ夢は、あなたの再生や復活を暗示する吉夢です。心機一転して再スタートすることにり幸運が訪れるでしょう。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

5374.怖い夢から不思議な夢に - 掲示板

- 小学校のような建物の中に、お化粧をして、綺麗な着物や振袖を来た人達が何十人もいました。その人達は列になって建物の中から出ていきました。私は友達と後をついていきました。坂道あたりになったころ、友達が私の荷物を取って川に投げました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

5375.友達が見た夢です - 掲示板

- 友達に、「恵理子(私)が蛇に取り憑かれた男に近づかれて、恵理子も蛇に取り憑かれてしまった夢を見た」と言われました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

5376.診断頂けませんでしょうか。 - 掲示板

- その後イラン人のような人は目の前まで来て、今度は母を撃ちます。「諦めたら楽にねるようにしてやる」と言われ『お兄ちゃんを抱き締めさせて』と主人の側へ行って目が覚めました。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

5377.結構気になる夢 - 掲示板

- すると、降りる予定の一つ前の駅でクラスの全員が乗ってきたので、私は特に仲の良い二人の子とおしゃべりをしていました。 降りる予定の駅に到着したので、降りようとしましたが、友達に先に降りてもらおうと思い、先に降りてもらいました。そして自分が降りようとしたその時、ドアが閉まってしまいました。そして自分が降りようとしたその時、ドアが閉まってしまいました。必でドアの間に腕を挟み込んだり、急停止ボタンを押したりしましたが無理でした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

5378.殺人者から逃げる夢・ひどい状態の死体の夢 - 掲示板

- その助けてくれる人から逃げているのですから、生まれ変わりたいあるいは生まれ変わらなければいけないという気持ちと、それに抵抗する気持ちが葛藤していると考えられます。目玉が飛び出しそうなひどい状態の体の夢は、ことはさんが人間関係のトラブルや確執を抱えていますが、事態が好転することを暗示しています。
  --> 関連URL:殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い

5379.はじめましてです - 掲示板

- なんだか久々に夢を見たので相談してみようと思いました。昨日だか一昨日だかに見た夢なんですけど、私が友達(現実では知らない男の人)の結婚式にでて、家に帰るとリビングに何故かすごい数の鳥(うぐいすっぽい?)が居て、軽くパニック起こしながら母親に電話したら「なにいってんの?」とだけ返されて電話を切られてしまい、とりあえずなんとかしなきゃって思って、鳥に「おいで」って話しかけて声をかけて一羽が手にのったところで目が覚めました。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

5380.娘が運転する車が暴走 - 掲示板

- 娘(まだ運転する年ではない)が、私が元々運転していた車を運転し、暴走。警察に捕まる夢でした。私は、助手席でもぅ止めてくれ!と必にいっているのですが、娘は聞いてくれません。しかも、何故か3トン トラック。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

5381.大きな図書館で戦争して自分が戦う夢 - 掲示板

- 気持ちがすっきりして、運気も向上するでしょう。また、仲間がぬ夢は、ふうきゃんさんが仲間や友人との関係や仲間や友人に対する見方が大きく変化することを暗示しています。
  --> 関連URL:戦争の夢・戦場の夢の夢占い

5382.懐かしい友人の夢 - 掲示板

- ゾッとしていると、後ろから声をかけられました。今もたまに連絡をとっている方の友達が、このままじゃ時間かかって仕方ないよ!車でいこう!といって、友達の運転で、現在友達が乗っている車に乗って 何故か目的地であるはずの駅から、出発するという内容でした。見つからないように階段の反対側に行くと、男の人が首を吊っていて、その…色々な体液がでていて、目玉が飛び出そうでした。何度か、その人(殺人鬼?)の影が見える→隠れる→体を発見…を繰り返しました。ゾッとしていると、後ろから声をかけられました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

5383.自分を変えるチャンス!! - 掲示板

- 何か、不安やストレスを感じている時にも人を殺す夢をみることがありますが、今回の場合は恐らく前者だと思います。そして、体を隠す夢は何か後ろめたいことがある時に見ることが多いようです。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

5384.夢診断お願いします - 掲示板

- 場所は大きな図書館で、そこで戦争をしていました。私も兵士の一人です。初めに、仲間が一人んでしまい小さなお墓を立てました。お墓と言っても、土が盛ってあってその上に遺影があるのみです。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

5385.自分が守る - 掲示板

- そして、その時を待とうとしていたとき、ハプニングが起こります。ひ非常ベルがなり、その部屋の扉が開かなくなったのです。友達など数名が取り残され、必死で開けようとしていると、一人の若い男性が外から開けてくれて、出ることができました。母親と、実際にはいませんが、妹の二人と抱き合って別れを惜しみ、その部屋に向かいます。やっぱりにたくない!と思いながら、手足が震えながら、泣きながら、その部屋に靴を取りに来た妹に言います「お姉ちゃんらしいことできなくてゴメンね」もしかしたら自分もスイッチを押した後、逃げれるかもしれない!と、靴を履きます。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い
【表示範囲】項目5371~項目5385(全 5,805項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。